So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [ けしきで  コロコロ]

昨年の12/30にさがみ湖イルミニオンにて、イルミネーションを鑑賞をしてきました。

P1020549 7.jpg
<園内のレストランでの写真

昨年も、「あっ」 という間に一年が過ぎてしまいました。

歳を重ねるごとに時のスピード感が加速しています。

ブログ、滞りがちですが

今年もよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

GAYO


コロコロさん、明けましておめでとうございます☆。.:*:・'゜

ほんとにー リアルの時間の流れ速いですよね(笑)
私も細々となんとか繋げています。
コロコロさんもガンバってね~
by GAYO (2015-01-02 09:48) 

まめぞう

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

多分ですね、歳を重ねると時間の経過が早いと思うのはですね、分母と分子の関係ではと思いますです。いままで過ごした時間が分母、これからの時間が分子。
分子はどんどん小さくなる=時間の経過が早くなる・・・
ひぇぇぇ~、怖いから計算やめた、っと!σ(^_^;)
by まめぞう (2015-01-02 22:44) 

たまにコロコロ

GAYOさん☆
明けましておめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

ほとんど更新していないブログに
コメント頂きましてありがとうございます(感涙)

今年もよろしくお願いします!
by たまにコロコロ (2015-01-04 16:24) 

たまにコロコロ

まめぞうさん☆
あけましておめでとうございますv(正´Å`月)v

コメント頂きましてありがとうございます(感謝感激)

いや~たしかに、分母がでかくなると時間の経過が
早くなりますね~。あっという間に東京オリンピックの年が来てしまうのでは。。。恐ろしい、考えないことにします─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・

今年もよろしくお願いします!
by たまにコロコロ (2015-01-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。