So-net無料ブログ作成

自問自答 9 体鍛える。 [ 自問自答]

いや~最近 腹筋運動してますよ。


夏には、ハラが仮面ライダーになってるね!



ほんとかな!? 
 
また、お決まりの3日坊主なんじゃないの?


わはははは!!

もう1ヶ月以上続けてるのだよ。
海パンはいて、夏の浜辺を練り歩くのさ!!



くりのすけ:「腹筋チラ見せだね。」
コロコロ  :「いやん、恥ずかしい。」






『今年の夏はハラがチョイワル??』   

            
                             LEON (レオン) 2007年 08月号 [雑誌]
むふふ。 
  

 


nice!(3)  コメント(8) 

相模川

土曜日ですが、天気も良いし
久しぶりに川に行きたいなあと思い
神奈川県厚木市に流れている相模川に行きました
ウチからは国道246に乗っかって30分くらい。


国道246の橋

←行くと東京方面                        沼津方面 →


 


 
写りが小さくて見づらいですが、釣り人がいました。
あゆが解禁したらしい。




すごく天気良かったですよね~  丹沢の山




分流の木陰で一休みしていると
川の中から小魚がぴょんぴょん飛び跳ねていました
はじめて、釣りしてみたいな~と思いましたよ。

すると、青い色をしたとんぼ?みたいなのが飛んでいたので
撮ってみたんですが・・・。


撮ろうとすると飛んでっちゃうので・・・なかなか

やっと撮れた、ちょいピンボケ。

小1時間、川にいましたが結構良いですね~
野鳥の声や川のせせらぎの音・・・
結構、癒されました。
ちょっとハマりそう
相模川をマスターしてみようかな・・・。

そのご、川を後にして、
父の日のプレゼントを買いに行った、たまにコロコロでした。


nice!(4)  コメント(8) 

自問自答 8作目 [ 自問自答]

ねぇねぇ、くりのすけ君聞いてくれない?

おもしろい話があるんだよ~



くりのすけ:「その話、スベらない?」
コロコロ :「大丈夫です。」





それはね・・・


日曜日、町田駅を歩いていてたんですよ。



そしたら、町田最大級のゲームセンターの前に
すんごい人&行列ができてたんですよ、



皆んな、写真撮ったりしてるんで・・・・・



これは、芸・能・人でも来てるのか?





もしくは、有・名・人か



と。




もしかして、アイドル☆彡か??


と慌てて、




「誰ーーー(??)」と思って





カメラ構えて見に行ったら~~~。





それは!!




    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




       クマでした。



くりのすけ:「つまんない。」
コロコロ :「・・ちょっと待って!!」


  『あやうく リラックマと一緒に
      記念撮影しちゃう所でした。』    


nice!(6)  コメント(8) 

明日は

会社から帰ってきたら、電話が鳴った。
とってみると
嫁父からだった...。

「コロコロ君。明日は娘の誕生日だよね~
これから、プレゼントを持っていくよ♪」
というお言葉。

ちなみに、ウチと嫁実家は歩いて20分くらいの距離にあります。

そうだった!嫁の誕生日に必ず嫁父は
毎年プレゼントを持ってくる。

それは恒例の


上野の『お菓子』です。



ニキニキニキニキ 
二木の菓子??


ちなみに嫁は大の『甘党+辛党』なのです


さぁ、今年のお菓子 ナンダロナ!




プレゼントその1
『柿の種』 大辛 1キロ 



その2
『豆菓子』 


その3
『谷中福丸の10円まんじゅう』 50個 
2段重ねになっております。最近10円まんじゅう流行ってますよね~




その4
誕生日の定番 『ケーキ』 おお、これなら細長くて沢山食べれそう。

↑ちょっと写りが変わってしまった。



『やだ~こんなに食べきれない~


と嬉しい悲鳴を上げる嫁



ありがとうお父さん!!



でも



なんで


ボクの誕生日のときは


 


『ノーリアクションなんですか。』


毎年ちょっと気になる...。


でもありがとね。 お父さん


nice!(5)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。