So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜の夕景 [ けしきで  コロコロ]

おとといの金曜日
友人のK氏から
横浜にライブ見に行かない?と誘われて
行ってきました。

K氏はレコーディングエンジニア
有名アーティストサウンドエンジニアをしています。

そんな彼のイチオシバンド、そして僕も大好きな


10月にもあるらしい、また行こう。。

「東京ローカルホンク」っていうベテランバンドなんです。
基本はロックなんですけど、ボーカルとコーラス
ハーモニーが大好きです。
スターダストレビュー」を彷彿させますね。

座ってお酒を飲みながら、彼らの演奏を聴く。
たまには良いモンです。


そしてライブに行く前に横浜の町並みをカメラに









待ち合わせ場所。


横浜駅では選挙演説中でした

年金一揆って、あんた。。




思わず撮った一枚。





 


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

自問自答13 蒸し暑い [ 自問自答]

暑いね、 コロコロ君。


ところで
最近ビールにハマっているようだけど・・・





   コレは絶対飲んじゃ
    ダメだからね!!




はぁあ??




タダでさえ

 


体脂肪が気になってるのに




 





立て続けにそんなモン 

飲むわけが

 











コロコロ :「無いだろうが
くりのすけ:「もう一本しかない!!」


『蒸し暑くてビールがすすみます。』





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

自問自答12 視線を感じちゃって。 [ 自問自答]

んん?

誰かの視線を感じる・・・


 
うぷぷ

気のせいなんじゃないの?






いや、この


やさしいくて、


あたたかくて、


全てを包んでくれるような・・・


視線。


これって・・・





コロコロ:「気のせい?」
金田一 :「俺はもう知らん!」

『やっぱり 時々 
      食べたく ナルナル
                 ケンタッキー』




nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:お笑い

自問自答11 夢で逢えたら [ 自問自答]

ぷるるる~ ←呼び出し音 


ぷるるる~



カチャ。



「はい、ケンタッキーお届けサービスです。」

「あの、6ピースのポテトパックひとつお願いします。」



・・・・・。



ああ、注文してしまった。



体脂肪がまた・・・

 

 

ハッ!



ゆめかぁ~ びっくりした。


うぷぷ。
                   ↓ミステリアスな男 金田一君

もうケンタッキー中毒なんじゃないの?


むふふ。

ここ1ヶ月 ケンタッキーは食べてないのだよ !!
残念でしたな~金田一君。



金田一 :「ほんとかよ?」
コロコロ:「マジだぜ。」


ビールは冷えてます。』



 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

自問自答10 金田一君 登場 [ 自問自答]

ああ!
ビール飲みたいけど、
糖質とかプリン体とか気になるなぁ!



                     ↓ミステリアスな男 金田一君

 はぁ?糖質?プリン体??

酒飲みがカロリー気にするんだったら
飲むなよ。




コロコロ:「確かに。」
金田一 :「・・・チョット・・・距離近くないか?」







コロコロ:「場所が場所だけに。」
金田一 :「酒飲み失格だな。」


『考えの甘さをゼロにします。』


 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:お笑い

魚釣りに挑戦しよう!

土曜日、5時起床して、
神奈川県厚木市の相模川に釣りしに行ってきました。
釣り開始は午前6時。

ここから先は 釣り竿目線でお付き合い下さい。




                           ↑釣り竿



さあ、釣りまくるか。

皆さん。釣りまくってますか~





えっ!!







いきなり釣れた♪開始から10分少々。






このペースだと今日50匹くらい釣れたりして 



・・だが、それはただのビギナーズラックだった。
その後、全然釣れない。



しかし、のどかだねぇ。 久々の早起き、 いいもんです。





もっと深いところのほうが魚居るのかな?ポイント移動



さっきからとんびがグルグル頭上を旋回。
ボクが獲物だったりして・・・。



どんどん深い所へ、さらに移動。
だが、全然釣れないので・・・


川岸に戻り、釣竿をたれていると、








きゃ~








釣れました




お昼近くになったら、まったく釣れなくなったので、撤収。

結果、この日は合計10匹のヤマメが釣れました。
最長15センチ位の大きさです。
あゆは釣れなかった。まぁ、初心者だからしょうがないっす。

午前中は天気が良かったのですが、
午後になると、雲行きが怪しくなりドシャ降りになりました
早々に引き上げといて良かった~~~。



釣った魚はしっかり焼いておいしく食べました


また釣りに行こっと。



nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。