So-net無料ブログ作成

自問自答 24 [ 自問自答]

いやぁ

久々に更新しました。


お久しぶりです


こんにちは。



ブログネームは



“たまにコロコロ”



どすえ。


取り急ぎ、UP逃げしてしまいますが・・。



ここで、改めて



ご紹介致しましょう。




当ブログのメインキャラクター

たまにコロコロ役の 

2007 41.JPG
           ↑リラックマ君 


そして


2007 309.JPG
             ↑くりのすけ君



このコンビネーションでお届けする



当ブログ。




題して、「自問自答」 の





はじまり





はじまりぃ。









ねぇねぇ
       ↓くりのすけ

2007 309.JPG

   どうして、ブログの更新しなかったの?





・・ふっ、くりのすけ君




それを聞いてしまうのかい。





話せば長くなるのだが・・・




一言でまとめると・・・





ズバリ!






IMG_0373.JPG

           気分が乗らなかったのさ。
        
(セピア調で感情表現、っと。)


          むふ。ピントはバッチリかな?







          ・・・・・。
2007 309.JPG



     

 2007 314.jpg
くりのすけ:「ドン引きだね、さよなら。」
コロコロ :「冗談です!待って!!」




IMG_0416.JPG
コロコロ :「立って謝る。ごめんなさい。」
くりのすけ  :「無理があるね。」



『仕事の忙しさにかまけて
      ブログの更新が停滞しとります。。。
           しかしながら、本人元気です。』



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。