So-net無料ブログ作成

江ノ島行くなら・・・ [ けしきで  コロコロ]

こんばんは。

そう

こんなワタシでも


この記事で


100記事を達成しました。


祝 100 記事 !



記念すべき100記事めは・・・



江ノ島行ってきました。

IMG_0582.JPG
中央にうっすら見えるのが富士山。
雲が多くて・・・。


IMG_0593.JPG
よくみえないなぁ。


ちなみに、うみの反対側は
IMG_0637.JPG
断崖絶壁にお店が建ってます。

そして反対側は・・・
IMG_0580.JPG
うーん。富士山が・・・よく見えない。

でも、
IMG_0615.JPG
とんびは沢山とんでました。

すると・・・。
IMG_0578.JPG
鳥の群れがとんできて・・・。


おお?
これは・・・、


形になったぞ!

IMG_0579.JPG

              「J」っぽくない?


そして・・・

この船がずーつと一箇所におりましたんです。
IMG_1001.JPG
船内では宴会?


IMG_1002.JPG
街の灯り


日が沈んだので

帰ろうと

途中、
神社がライトアップ。

美しく写るのではないか・・・



シャッターを押したら。 

IMG_1003.JPG
怖く写ってしまった~m( --)m

IMG_1004.JPG
なんで?こんなに怖く写るの??

IMG_1005.JPG
夜になりましたが、まだお店は開いておりますー。 


IMG_1006.JPG
そして、小路をぬけ・・




IMG_1007.JPG
江ノ島の商店街を通り帰路に着いたのでした。

『夜の江ノ島はちょっとスリリングで
                 おもしろかったです。』


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。