So-net無料ブログ作成

写真と水と清里と [ けしきで  コロコロ]


Photo@(tokyo) -?m 15.June.2008
sony dsc-p3

この日、透明度は悪かった。ニゴニゴってやつ。
やはり水中で動く個体を撮るといのは難しい。寄りすぎるとボケるし、引くとなんの個体だかわからなくなってしまう。まぁ、初心者だからこの程度だと、自分で自分を納得させる。
自分にしては上出来。

 



ベストの一枚だ。








初の水槽写真成功。





先日、、、
清里行ってきました。

☆を見るために・・・。

               ↓  ↓  ↓

IMG_1005.JPG
         わんこ(ぱぴよん)3兄弟とのふれあい。



そして
IMG_1006.JPG
チャウチャウ犬の目線の先には 
         

IMG_1007.JPG
八ヶ岳連峰。

 
そして夕ぐれ
IMG_1001.JPG
清里高原の小さな湖。

夜になるのを待ちます。
IMG_0854.JPG

この展望台で星座を見ます。


むふふ
IMG_1002.JPG
暗くなってきた。。

が、しかし

ものすごい曇り空。 結局星座を見ることができず
展望台の下の部屋で「星の誕生」というビデオをみて
帰ってきたのでした。ざんねんだ!



『清里で☆を見るには 真夏か真冬が良いらしいです。』


またこんど行こうっと。

清里高原ホテル




 


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。