So-net無料ブログ作成

自問自答 26 [ 自問自答]

 

るんるん♪


 

らんらん♪



ねぇねぇ、



くりのすけくーん

        

                                ↓くりのすけ
IMG_0001.JPG
コロコロ :「ついにやりました!」
くりのすけ:「どうしたの?」



ムフフ。







発表しちゃって良い?





なんと!

 


IMG_0002.JPG
コロコロ :「タママが3個に増えたよ。」
くりのすけ
:「意味分かんないよ!!」


『現在我が家でタママ増殖中。』


 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:お笑い

挑戦するブログ 自問自答25 [ 自問自答]

 

たまにコロコロの




スーパーイリュージョン!


今から


ワタクシは


500ミリリットルボトルの



コーラを一気に飲み干し


ゲップをしないで



このブログを書き上げる挑戦をします。



では




いきますぞ!




IMG_1.JPG
コロコロ:「俺様の飲みっぷり良く見ろや!!」
金田一 :「半分残ってるじゃん。」


『ここで、わたくしのネタはゲップと共に
                 終了しました。』



☆☆旅でぶらりコーナー☆☆


夏休み甲府に一泊しました。


途中、中央高速の釈迦堂PAで食べた
IMG_1.JPG
信玄ソフト(380円)

信玄餅とソフトクリームがベストマッチで
おいしかったですぞ。

釈迦堂PAに寄った際にはぜひ
お勧めの一品です。

そして、

甲府昭和ICで降りて向かった

武田神社で

IMG_2.JPG
「風林火山」のホンモノの軍旗をみてきましたぞ。

そして・・
「全国観光地百選」渓谷の部第一位に
選ばれた景勝地 ↓


IMG_3.JPG
昇仙峡の覚円峰。

甲府昭和 IC から車で15分ほどで昇仙峡に着きます。


IMG_5.JPG
石門。

昇仙峡の岩山に圧倒されました。

しかし

夏の甲府はめちゃ暑かったです(´Д`;)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。