So-net無料ブログ作成
検索選択

竹のイルミネーション [ けしきで  コロコロ]

こんにちは たまにコロコロです♪

先月、横浜市青葉区にある「こどもの国」の ライトアップに でかけてきました

昨年からのイベントで 二日間だけ 夜7時半まで 入場できるんですよ。

このイベントは竹のイルミネーション
IMG_11.JPG
ろうそくで灯されたサイクリングコースを歩いていきます。
IMG_12.JPG
ボランティアグループ『竹の会』の 
皆さんがつくられた 竹の中で揺れるろうそく


IMG_13.JPG
山腹に沿って
IMG_14.JPG
ろうそくの竹が灯ります
IMG_15.JPG
うひゃ~
IMG_16.JPG
見物客も、その数にため息。
IMG_18.JPG
何百という竹の灯りを観ながら

『 日々の喧騒を忘れ、静かに 
    ほっとできる景色を眺められた一日でした 』
                    


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

昼下がりの物語 [ これなにで コロコロ]

ある昼下がり、仲の良い家族が

街を歩いていました

ケンタ1.JPG


すると
ケンタ5.JPG
子供A:「あっ、 ママー
         あのお店に入りたいよ!」



ケンタ3.JPG
子供B:「僕も入りたいよー!」





ケンタ1.JPG
母親:「もう、この子達ったら、
           しょうがないわねぇ~」





IMG_2069.JPG
母親:「ひとり、1ピースずつよ。」


『 僕は4ピース食べました 』

       突然食べたくなるのさ
                      ケンタッキー。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。