So-net無料ブログ作成

夢で逢えたら くりはま花の国 [ けしきで  コロコロ]

ふぁ~あ

もう11時か・・・

テレビ観るのもこのへんにして

はやめに

歯磨いて

2007 214.JPG
                寝ます・・・。



おやすみなさい




ZZZ































ぐうぐう 。〇


























ごろり(寝返り)



















 

 




ぷぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
















zzz(失礼)









そして、たまにコロコロは夢をみた



それは、去年の秋に


横須賀方面にドライブに行った夢だった


かなり古いが


そんな夢を見させてください・・・

IMG_2582.JPG
コスモスを見に 横須賀にある、くりはま花の国に行ったのです

ここは山の斜面一杯にコスモス畑が咲きほこって有名・・・と
ネットで書いてあったので行ってみることに。

しかし、前日は台風が直撃・・・・

IMG_2585.JPG
コスモス畑は荒野と化していた[たらーっ(汗)]
しかし

IMG_2588.JPG
台風にも負けず、ふんばって咲いているコスモスを発見した。


しばらく歩くと

IMG_2598.JPG
ここの一画は台風の被害をまぬがれたようだった。
ちゃんと咲いていた 黄色コスモス達。

IMG_2604.JPG
山の斜面を登りると・・・

IMG_2607.JPG
コスモス畑を一望できます

で、

頂上の公園に言っておどろいた

IMG_2608.JPG
ゴジラ!

IMG_2609.JPG
巨大なリアルゴジラ!

こんなのあるの~?

IMG_2613.JPG
巨大ゴジラの腹に次々と入っていく子供達。

IMG_2610.JPG
背中をみると
IMG_2611.JPG
滑り台になっているのだ

あ~あ
IMG_2621.JPG
早く暖かくなんないかな~

IMG_2622.JPG
また くりはま花の国にいきたいよん。

                                     おわり


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

誘惑で自問自答31 [ 自問自答]

「誘惑」・・・

それは、自分自身との闘い・・・

己が己に勝ってこそ

人は成長するという


古代から 人はこの問題に


直面してきた


「誘惑」・・・


今、ココに


「自分」「自分」との闘いが




幕を開ける!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



IMG_2554.JPG
自分1:「いや~ たまには旨い物 食べたいね~」

自分2:「でも、カロリー高いよね~



IMG_2554.JPG
自分1:「いやいや、オイシイ物 食べてストレス発散しよう!」
     
自分2:「たまにはいいのかなぁ~?」


・・・・。

IMG_2554.JPG
自分1:「でも誘惑に負けちゃダメダヨね」

自分2:「そうだよ~」



うーん





IMG_2555.JPG
自分1:「ま、いいか」
自分2:「買っちゃったしね」


     『 ケンタッキーは今年40周年です 』
                                  
                                   誘惑にまけた 


      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。