So-net無料ブログ作成

中延ぶらぶら [ けしきで  コロコロ]

おとといの土曜日 中学・高校が一緒だった友人と飲みに
行きました。

彼は品川区旗の台で小さな不動動産屋さんを

営んでいます。

友人の仕事が終わったら 飲みに行こうという段取りです。

待ち合わせは午後7時。僕は6時ちょっと前に到着IMG_2886.JPG
なぜなら、旗の台商店街をぶらぶらしたかったから・・・

旗の台から荏原中延までを小1時間
かけて ひとりぶらぶらと探索。

今日の酒の肴はなんにするか考えながら・・・IMG_2887.JPG
お好み焼きが良いかなあ。

IMG_2888.JPG
やきとりも良いね。

IMG_2889.JPG
まだ寒いからおでんもいいかも。

IMG_2890.JPG
寿司たべたいな~。

IMG_2891.JPG
そばもいいね。

そして・・・
IMG_2893.JPG
昭和通り商店街をぶらぶらしながら、
荏原中延駅へ向かいます。

IMG_2894.JPG
やっぱり寿司たべたいなぁ~。

IMG_2896.JPG
インド・バングラデッシュ料理だって・・・
店内を覗いたら 結構混んでた。

そして荏原中延駅に到着し、
これは良いのかな?という惣菜屋の店名を発見。
IMG_2899.JPG
イイのか?(笑)ストレートな店名だ。

ぶらぶらしているうちに日も暮れてきて
IMG_2900.JPG
やばい!
早く旗の台に戻らないと約束の7時に間にあわない!

IMG_2901.JPG
らーめんもイイねぇ。

早足で旗の台に戻り、7時ジャストに不動産の事務所に到着。
友人にブラブラしてた話をすると
『中延まで歩いたのー!』と驚いてました。

ウチの近所には商店街がないもんで・・・色々なお店があって
楽しかったです。

そして、その後2人は蒲田まで移動し、寿司を食べてお酒
飲んで、カラオケをし、午前1時のタクシーに乗って
友人の家にもどり、一晩泊まったのでした。

そして日曜の朝、友人の小学生の子供2人と公園で
鬼ごっこをした後、家に帰ったのでした。

いや~のんだ。
土曜日の酒量
    生中1パイ
ハイボール6パイ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ルパン三世で遊ぼう!3 [ 自問自答]

謎の女



峰不二子(正面の顔が似てないので後ろ姿で・・・)
IMG_2881.JPG

妖しくルパンを誘い
誘惑するオンナ




だが・・・ルパン以外の男達も
彼女のお色気に掛かったら
イチコロだろう



危険なオンナだ








うふ コロコロちゃ~ん 
2010 04185  ネタ1.jpg
不二子:「 ・お・い・で(はあと)」

ええっ!?
2007 41.JPG
不二子様! イイんですか!!


正直


感無量です



では、お言葉に甘えて、、、



ふーーーじこちゃ~~ん
((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノ









スパッと
2010 04185 オチネタ.JPG
五右ヱ門:「オンナの色気に惑わされるな
                       武士の魂を持て・・」
             
                ぎえーまた斬られたー 
            

    『使えるねェ 五右ヱ門』


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ルパン三世で遊ぼう!2 [ 自問自答]

ルパンの相棒

2010 04182  010.jpg
「石川 五右ヱ門」



この斬鉄剣で
2010 04182  008.jpg
一体、今日は誰を斬るのだろうか・・・




ふっ・・

2010 04182 015jp.JPG
五右ヱ門:
「 またツマラぬ物を切ってしまった... 」





スパッと!
2010 04182  011.jpg
ぎえぇー  斬られたー!





ちなみに 
色んな角度で・・・


2010 04182  012.jpg
1カメ。               ぎえぇー やられたー!

2010 04182  013.jpg
2カメ。   ぎえぇー 切れ味バツグンー!

2010 04183  003.jpg
3カメ。              そんな 殺生なー!


『 五右ヱ門のフィギアも手に入れました♪ 』

全部揃えるぞー  缶コーヒー飲みまくりだ!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

ルパン三世で遊ぼう! [ 自問自答]

ルパンの相棒

IMG_2864.JPG
「次元大介」
 
ご存知のとおり、拳銃の名手




この拳銃で

IMG_2865.JPG
今、誰を狙っているのか・・・


狙われたものはイチコロだ。

次元よ


悪の手先をやっつけてくれ!





ええっ!

2010 04183  015.jpg
まさかの!!
くりのすけくん 狙い?? 



ねぇ
2007 285.JPG
くりのすけ:「この記事UPするの?」
コロコロ :「するよ」

『次元のフィギアを手に入れました』

缶コーヒのオマケだったんだけどねー



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。