So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタルの夕べ [ けしきで  コロコロ]

13日の日曜日

ホタルを見に奥湯河原に行って来ました。

一昨年、ホタルの写真が撮れなかったので、再チャレンジです。

川に、天然ホタルがいっぱい居ました


~まるで銀河のように・・・キラキラと
川のせせらぎを聴きながら、しばらくボーって眺めていました。


・・・・でも肝心の写真が・・・

シャッタースピードを遅くする「技」が成功しませんでした(泣き)

小1時間ホタルにカメラを向けて撮ってたんですがダメでした。

すると


ユラユラと・・・、一頭のホタルがに寄ってきて
手を伸ばしたら手の甲に乗りました。

IMG_hotaru.JPG
   『近づく夏の足音を、感じた日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ムーンライトムード [ クラビノーバで コロコロ]

こんにちは 
2007 214.JPG
    たまにコロコロ です

1ヶ月前「これは良い曲だー」と思って
チマチマと練習した
 
『ムーンライトムード』という曲をご紹介します

ギロックというアメリカ人が作曲した、叙情小曲集の中の1曲です                

   
 エレピアノで僕が弾いていますが(汗)、美しいメロディの曲なので  
        よろしかったら、2分15秒お付き合いくださいませ(・∀・)b


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

花鳥風月 [ どうぶつで コロコロ]

お花ってきれいだね~

とってもカワイイ~

気持ちも 落ち着くね~





ねこねこでんわ.JPG
イイニオイだね~♪

花を鑑賞するネコ。
   『おマセなにゃんこだ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。