So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼロカロリ-のCM観て 自問自答32 [ 自問自答]

貯金ゼロ~



メールゼロ~





精神的にも

 2007 214.JPG
                余裕ゼロ~♪
      どうもこんばんは!たまにコロコロどすえ



いやー6月仕事キツかったー
なんとか乗り越えました~(ほっ)


そこの奥さん!(・∀・)
景気は復活の兆しですぞ!!

ダンナさんにはやさしくしてあげましょう。

お昼代を少し多めに渡しましょう。

たまにはケンタッキーを食べさせてあげましょうね。






マッタク・・・
                      ↓くりのすけ 
2007 309.JPG
               自分の希望じゃん。



ふふっ、くりのすけくんよ・・・
2007 285.JPG
コロコロ:「人間は希望がなければ、生きていけないんだよ」。
くりのすけ:「イキナリ話が重くなりすぎなんだよ!!」

『新しく出来た 渋谷の次世代ケンタッキー店
                       に行きたい~』

                    
                        ローストケンタッキーたべてみたい~

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。