So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急

会社のPCから打ち込んでおります。

ADSLの回線変更手続き中に不備があった為、

回線が繋がるのは 来年の1月4日

だそうです(しかも順調にいけばとの事) 

マジかヨーーーーーーーーーーーーーーーーー。はあああああああああああああああ。

ぱたり

>+〇

 



共通テーマ:blog

ご伝言

引越しに伴い

明日から22日までインターネットが繋がりません。


NTTには引越しの連絡をしたのですが、
ソネットさんのほうに
連絡するのをすっかり忘れていました。

メールも22日まで連絡とれません。

あーあ。

共通テーマ:blog

引越し準備その2

日曜日、買った本棚を組み立てた。
IMG_3921.JPG
           家具が入ると部屋狭い

・・・・・・・・・しかし、こんなに引越しが大変だとは思わなかった・・・

家族2人だし、荷物なんてそんなに出ないと思っていた。


ところが!


押入れから 出てくるわ 出てくるわ 15年蓄積された
いる物、いらない物が!

驚いたのは、開封していない結婚時に頂いたお皿やコーヒーカップなどのギフト類
「もったいないから」と、押入れにしまいっぱなしで、15年の時を経て
まるでタイムカプセルのように出てきました。

押入れって、すごいですね。

今、時刻は水曜午前1時。
引越しは 木曜日

           荷造り間にあうのか?焦りを感じます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

引越し準備 

今日、新居のカギ引渡しがあり

部屋に入った。
IMG_3889.JPG



ちょっとだけ食器
嫁と二人で新居へ
運んだ。

IMG_3890.JPG

        明後日は食器棚と本棚が配送されてきます。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

一方的な更新ですが・・・

このたび 

15年間住んでいた場所を離れ


我が家の引越しが決まりました 


また賃貸物件ですが


ちょっとだけ部屋が広くなります。



引越し日は今月の16日です

IMG_3879.JPG
『現在、パンダに囲まれた生活をしております』


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

その出来事は私のやる気を失った [ これなにで コロコロ]

それは、9月の初旬

僕は自動車免許の更新に行った。

そして、誓ったのだった

『ぼくの免許の色は今までずっと、ブルーだ。

      次回は絶対ゴールドにしてみせる!』




そう固く誓った。



この決意は固かったゆえ、今まで何が原因で違反切符を切られているか
過去を振り返った。


過去20年まで振り返ってみると、

1、駐車違反

2、右折禁止を右折 (標識に気づかずウッカリ)


この2点での違反だった。



よし、この2点を絶対に気をつける!!

駐車するときはコインパーキングに入れ、
知らない道で右折していいのか分からないときは左折する!



そう心に近い、運転をしていた。




その矢先








 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

2007.jpg

がーっ!!  地元の国道(246)で28キロオーバーの減点3点

法定速度60キロの直線道路を88キロで走行し捕まり、

まさかの罰金、18,000円

  ( ̄人 ̄)ナムー

グッバイ!ゴールド免許!!

すっかり、息消沈した私は
すべてのやる気を失い、ブログから遠ざかってしまった。

しかし、だんだん復活してきた。

『ぽつぽつと、ブログ再開します』
                     


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。