So-net無料ブログ作成

在日ファンク という名のバンド [ 音楽で コロコロ]

どうもこんにちは

みなさん、最近どんな曲をお聴きですか?

わたくしは最近

ユーチューブでファンク系の曲ばかりを聴いております。

特にPファンクです(特にラリー・グラハムです。1974年頃の)

身体が欲しがるんです。

そんな中、先日 「在日ファンク」というバンドを

ユーチューブで発見しました。

最初聴いたとき、『なんじゃ?この品の良いゆるさのファンクグループは??』

と思いました。

さっそく在日ファンクを ウイキペディアで調べてみると、
↓↓↓ 

在日ファンクざいにちファンク)は、ボーカル浜野謙太を中心とした日本の7人組の
ファンクバンドである。

トロンボーン奏者である浜野謙太を中心に2007年に結成。 結成当初は、
「浜野謙太と在日ファンク」としてライブ活動を展開していたが、
「在日ファンク」と改名し2010年1月6日にデビューアルバムをリリースした。

との事。

日本に在りながら(在日)、ファンクを探求するバンドなんだってさぁ。

楽しいバンド見っつけた(・∀・)b 今度ライブ観にいこっと。


     京都観光したいどすえ。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

近況報告で自問自答

どうもこんにちは

計画停電 第二グループに所属している男

2007 214.JPG

           たまにコロコロです!


 
そして・・ 勤め先も、   ↓くりのすけ
2007 309.JPG
 第二グループなんだよね。一緒じゃん!


 


そう、でもでも

2007 214.JPG
    湘南の工場は第一グループなの。
       

 


それからそれから、    

2007 285.JPG

コロコロ :「ウチの実家は第二グループで」
         
くりのすけ:「奥さんの実家も第二グループ。一緒じゃん! 

  『地元では お宅何グループ?という言葉が
           あいさつがわりになってきました』
 
                 節電 節電っと。                             


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。