So-net無料ブログ作成
検索選択

吾妻山公園の菜の花

ずいぶんブログから遠ざかってしまいました。

無事に年が越せたと思ったら、あっというまに1月が過ぎ、

風が袖の中ををひゅーひゅー通る、寒い2月が

過ぎ、鼻先をくすぐる3月がやってきたという感じです(なんか花粉症っぽい)

2月に梅の花を観に行こうと思っていたのですが、このときはまだ梅の開花が遅れてて

咲いていませんでした。

でも、神奈川県中郡二宮町の吾妻山公園に行き、菜の花を観に行きましたよ。

 IMG_菜の花ブログ用1.jpg
沢山の人が見に来ていました。

IMG_菜の花ブログ用2.jpg

 春っぽい感じ・・・

 IMG_菜の花ブログ用3.jpg
天気が良いと 正面に富士山が見えるそうです。

いつのまにか、ブログから遠ざかってしまいましたが、たまに更新しますので、よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。