So-net無料ブログ作成
検索選択

せぷてんばぁのコードがやっととれた。 [ 音楽で コロコロ]

クレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」の構成とコード

IMG_5586.JPG
やっと、とれました。 CUBASEの使い方マスターしてから曲コピーしようとおもったけど
先にコードとって構成書き留めてからCUBASEに
はめ込んでいこうかなと。

それにしてもMIDIとCUBASEの使い方がイマイチわからない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ウォーキング

会社から帰宅後 ウォーキング

 IMG_5572.JPG

50分 歩く

そうだ、昨日歩いたとき、夕暮れ時にこの川沿いに小さなコウモリが
沢山飛んでたっけ

IMG_5573.JPG
今日はカメラを持ってきた。写真で見ると、あんまり飛んでないように見える。

蝉しぐれの中を歩く 日中は暑いけど夕方の風はだんだん涼しくなってきた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

群馬県 みなかみ温泉の旅 [ けしきで  コロコロ]

8月15、16と群馬県のみなかみ町に一泊しました。


IMG_7782.jpg
10:00に家を出発し 群馬県沼田市にある 吹割の滝に到着したのが13:30
小一時間滝を見て、

IMG_7777.jpg



IMG_7783.jpg



IMG_7786.jpg 
おみやげ店


宿に到着したのが15:30

IMG_7778.jpg
18:30から夕食

IMG_7785.jpg
豆腐懐石でした。
IMG_7788.png

IMG_7784.jpg
夕食後は宿泊希望者でおみこし


IMG_7779.jpg
そのあと餅つき大会

IMG_7780.jpg
そして午後8時30分、宿のおかみが 水上町に伝わる 民話を語ってくれました。
IMG_7781.jpg
午後9時、温泉卓球。 誰もいないホールで貸切状態だったので
人の目を気にせず楽しめました。
IMG_7789.png
午後11:00 2回目の温泉へ
IMG_7790.png
誰も居なかったので、写真をパチリ
IMG_7791.png
そして午前1:00就寝

翌日
IMG_7792.png
朝は「豆腐屋さんのバイキング」と名がついていましたが、
とってきたおかずはソーセージとスクランブルエッグ(汗)。

AM10:00チェックアウトし

新潟県まで足をのばし、ゴンドラに乗りました
IMG_7793.png
「ドラゴンドラ」という世界最長のゴンドラだそうです。走行距離5481m
片道30分超乗ります。
IMG_7796.jpg

IMG_7797.png

IMG_7799.jpg

IMG_7794.jpg
ゴンドラに乗った後、また群馬の水上町にもどり、(30分くらいで戻れます)

IMG_7794.png
陶芸など色々な体験が出来る、「たくみの里」に行ったのですが・・・・
ものすごく暑い・暑い・暑い。

もう帰ろうということになり。花火大会を観る予定でしたが、止めて早々に13:30に
群馬を出て
IMG_7798.jpg

16:30家に帰ってきました。

IMG_7795.png
家に着いて車のメーターを見ると 群馬往復距離477キロ
総合距離 40000キロと偶然キリバンになりました。

                                           おしまい(・∀・)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

自問自答 旅行編その3 [ 自問自答]

よっしゃ!
2007 214.JPG

それでは 群馬県に



2007 くりのすけ 009.JPG

         コロコロ:「行ってきます![ダッシュ(走り出すさま)]
         くりのすけ:「出発が遅いよ-、もう10時じゃん」

『ゆっくり出発 それが自分流』
 

                                 なんのこっちゃ


 
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自問自答 旅行編その2 [ 自問自答]

決めた

2007 214.JPG
今日は 吹き割れの滝を観に行って
それから、ホテルに15:00に行って 温泉入ってまったりしよう。


 2007 309.JPG
 

 
                  2日めは?




2007 214.JPG
     群馬県みなかみ町で花火大会イベントがあるから
              それを観て帰ります。

2007 285.JPG
     くりのすけ:『ざっくりとした予定だね』
     コロコロ  :『いいんじゃない~。』


観光疲れに行くんじゃない、癒されに行くのだ』

                                      と自分に言い聞かす。


 
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

自問自答 旅行編その1 [ 自問自答]

ついに・・・

2007 214.JPG
夏休みに突入してしまった。
明日、群馬県の猿ヶ京温泉にホテルを予約してあるけど
観光の予定が何も決まっていない。
今から明日の計画を立てます。


いつも
           ↓くりのすけ  

2007 309.JPG
                    ギリギリだね

うーん


2007 214.JPG
 
             いいかぁー当日の行き当たりバッタリの

             「ぶらり各駅停車」 的なノリで。








       
2007 285.JPG

  くりのすけ:「そんな器用なことできるの?」
  コロコロ :「できません。」


           『どうしよう。』
               


            
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。