So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のウォーキング [ けしきで  コロコロ]

もう、18:00をすぎると まっくら。

ちょっと前まではいい感じの夕方で
明るかったのに。

でも、その分 涼しく 歩くのには快適にりました。

IMG_5591.JPG
川沿いのコースを変更して わりと明るい道を選び ウォーキング

40分歩いて終了。   
nice!(0)  コメント(0) 

マカを飲んでギンギラギン。 [ 自問自答]


よくソネットのHPに載ってる
広告
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



52歳 妻が急にやさしく!


ひょっとして
アレの
おかげかも…
(52歳 男性)




・・・・・・・・・。


そして・・・



『たまにコロコロ』

妻も急にやさしく!!

2007 214.JPG
ひょっとして??
アレのおかげかも...


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5635.JPG
明日、SMAPコンサートに友達と行くんだって。
妻は何だか ウキウキしてます。


       『楽しんできてください』

           私はマカ王飲んでひとり寂しく寝ます(うそ)


nice!(0)  コメント(0) 

まっ暗 [ けしきで  コロコロ]

帰宅後 18:00 川沿いをウォ-キングし 写真を撮ったら
まっくら.jpg
まっくら。もう歩けないや。。
でも、ウォーキングランニングしている人が結構いました。
20分間 歩いて退散。


nice!(3)  コメント(2) 

光のさす川面 [ けしきで  コロコロ]

おととい、昨日と 川沿いを1時間ウォーキングした。

最近ウォーキングにハマっている。

でも、先週末は調子に乗って2時間ぐらい歩いたら 腰が痛くなった。。。

なので、調子に乗らず40~1時間程度歩いている。

特に朝は気持ち良い。

そして色んな 散歩しているわんこ達に出会うのも楽しい。

今日の天気予報は雨模様。

仕事終わったら、雨やんでるかな~?
光のさす川面.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。