So-net無料ブログ作成
検索選択
 クラビノーバで コロコロ ブログトップ

ムーンライトムード [ クラビノーバで コロコロ]

こんにちは 
2007 214.JPG
    たまにコロコロ です

1ヶ月前「これは良い曲だー」と思って
チマチマと練習した
 
『ムーンライトムード』という曲をご紹介します

ギロックというアメリカ人が作曲した、叙情小曲集の中の1曲です                

   
 エレピアノで僕が弾いていますが(汗)、美しいメロディの曲なので  
        よろしかったら、2分15秒お付き合いくださいませ(・∀・)b


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ついに来た! [ クラビノーバで コロコロ]

我が家に届きしました

IMG_2822.JPG
クラビノーバ。

ほんとは生ピアノがほしかったんだけど、
値段高いし、置く場所ないし
まーこれでヨシとしよう。でも88鍵盤て、イーネ(・∀・)b

内臓のデモ演奏「名曲50選」を深夜まで聞いておりました。
聞くだけか?オイ。

『さぁ、練習するぞ!』

3年越しの「月の光」を練習するんじゃ。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
 クラビノーバで コロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。